SSブログ

杉原杏瑠 放送事故 [女優]

スポンサーリンク




杉原杏瑠 放送事故




杉原杏瑠さん Gカップだそうです。

すごいですね。

私的には 杉原杏瑠さんは童顔で 次原かなさんはセクシー系っていう

感じです。

杉原杏瑠さんも もう30才なんですって....

見えないですねぇ かなり幼く見えます。

私的には30才でも全然 かわいいので気にならないのですが

本人は年齢の事をかなり気にされているようです。

先日 テレビで こんなことを言っていました。

年齢も もう30才ですし次の恋愛で 運命を感じたら すぐ結婚するかも......

つまり杉原杏瑠さんのファンである私を含めて 皆さん 全員に

杉原杏瑠さんと結婚できる可能性があるという事です。

なんかワクワクしますね。

ご存知ですか?

杉原杏瑠さんってスタイルだけじゃなく 性格も かなり良いらしいそうです。

気配りがきくし 何より純粋な性格のようです。

こういう業界の子は 全員スレてるようなイメージがありますが

意外と性格美人って多いですよね。

お笑いキャラで売っている手島優さんとか すごい一途で性格良いようです。

杉原杏瑠さんって 今まで仕事でも私生活でも いろいろあったようで

苦労したらしいです。

仕事を干されたり 元彼にストーカーまがいの事をされたり....

杉原杏瑠さんは 性格がよいので あまりマイナスなこと言いませんが

先日 テレビでボソっと言っていました。

それから結婚したら杉原杏瑠さんは  この業界からの引退を考えているようです。

今のうちに よーく見ておきたいですね。 


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。