SSブログ

釈由美子 劣化 [女優]

スポンサーリンク




釈由美子 劣化



釈由美子さんが 最近 劣化したという噂が出ています。

私自身 10年ほど前の写真集や画像と今の釈由美子さんを比べてみましたが

正直 劣化というより 年相応になったかな という感じです。

確かに昔の かわいい感はなくなったような感じがします。

なんかギスギス感が出てきました。

これは 痩せたという事も関係しているかもしれませんが.......

特にほうれい線が すごいです。

くっきり出てますからね。

これでもかっていうぐらい。

釈由美子さんは 整形疑惑のある人ですが 目とか鼻の整形するなら

ほうれい線を消す整形をした方が絶対いいですよ。

目とか鼻は整形したらバレバレですが ほうれい線は案外バレないですから。

それに 劣化というなら 浜崎あゆみさんの方が ひどいですよ。

久しぶりにMステで歌っているのを見ましたが 完全に 元ヤンのおばはんでしたから.....

そんな浜崎あゆみさんと比べたら 釈由美子さんは まだ保っている方だと思いますよ。

釈由美子さん自身 釈ボディーとか言って サプリメントのイメージキャラクターをしていたり

かなり ご自身の美意識は高い方のようなので 気をつけてらっしゃるのではないでしょうか?

お金も相当 使っているようです。

整形ではないですよ エステの方に。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。