SSブログ

満島ひかり 放送事故 画像 動画 [女優]

スポンサーリンク




満島ひかり 放送事故 画像 動画



満島ひかりさん いい女優さんですね。

まだ若いのに本当にいい女優さんです。

そんな彼女ですが 意外と知られていないかもしれませんが

今 一番スケジュールを抑えるのが難しい女優さんだというんです。



満島ひかりさんの元には 常に数本の台本が送られてくるらしいです。

それだけオファーが多いんです。

普通の女優さんだったら まずCMを選びますよね。

ギャラが良いですから。

その次は 連ドラでしょうか。

顔が売れますから。

しかし満島ひかりさんは 舞台を率先して選んでいるようです。

演技を磨き 実力を付けるのが目的のようです。

つまり 人気先行ではなく 本物の女優を目指しているという事になります。

そんな満島ひかりさんの演技へのこだわりは

当然 監督 スタッフの目に留まります。

それゆえ これだけのオファーが来るのです。

元々 沖縄出身で Folder5というグループにいた満島ひかりさん


モノマネ番組で浜崎あゆみさんのマネをしていたこともありましたね。

なぜ ここまで満島ひかりさんが演技にこだわるのか?

それは下積み時代に経験したことが原因のようです。

若い子は 演技力もないのに すぐ話題のドラマに出て

名前を売ろうとします。

しかし 当然 実力がないので評価されることもなく消えていく。

そんな回りの者たちを見てきた結果が 常に向上しなければ消えるという
恐怖心につながって いい演技が出来るのだと思われる。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。