SSブログ

村上信五 平愛梨 熱愛 [女優]

スポンサーリンク




村上信五 平愛梨 熱愛




村上信五さんは 皆さん ご存じ関ジャニ8のメンバーです。

平愛梨さんは 20世紀少年でメジャーデビューし 最近は お笑い番組を中心に活躍している

ちょっと天然系の女優さんです。

そん2人に熱愛報道が出ました。

2人は 番組で共演したのをきっかけに仲良くなったようで

平愛梨さんは 村上信五さんのことを すごく頼りになるし 一緒にいて笑わせてくれる

無人島に行くなら 絶対  村上信五さんと発言したらしいんです。

そんなことが きっかけで熱愛報道が出たんですが

実際のところ そういうことは無いらしいです。

平愛梨さんが 村上信五さんに好意をもっているのは事実だとは思いますが

現時点では 付き合ってないらしいです。

芸能人の方も大変ですよね、 たった一言で あること無いこと 報道されるんですから.....

以前にも 平愛梨さんは 関ジャニ8の丸山隆平さんとの熱愛報道がありましたが

その時の熱愛報道も 今回の時と同じで

ドラマで共演したりとか  相手に対して好意的な発言をした程度のこと。

大抵はデマです。

平愛梨さんも これだけ次々に熱愛報道が出るようになったということは

それだけメジャーな女優さんになったという証。

なんとなく 雰囲気が仲間由紀恵さんに似ていますね。

同じ沖縄出身ですし。

それを考えると ここ1年 2年で ドラマの主役をする なんてことがあるかもしれません。

平愛梨さんの 今後の活躍に期待大です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。